2015年09月03日

ぐちゃぐちゃですみません

近頃、事務員仕事が多くて店にいる時間が少ないのですが、今日は店内を久しぶりにいじってました。




上が、元。

途中が、したの写真。


夕方は物が散乱してました

棚にまだ並べることができないまま、、、

来店していただいたお客様を驚かせてしまいました

品揃えもかえていきます!


お楽しみに♥

先日、山梨にあるフォレストアドベンチャーにいって本気のアスレチックを経験してきました。

たかーい木の上でアスレチックにチャレンジするのですが、次男がまさかのリタイア

階段を登って木の上に行って無理〜を連呼して…終了


ら、来年は大丈夫かな( ̄▽ ̄)




へっぴり腰ですが、トライしました。
体重を支えた両腕がおそろしく筋肉痛になりました


同じカテゴリー(店番日記)の記事画像
お花のサービスです
春霞入荷です
酒粕入荷してます!
補充完了〜(^O^)
甘酒再入荷しました\(^o^)/
ボージョレヌーボー予約お待ちしています!
同じカテゴリー(店番日記)の記事
 お花のサービスです (2016-03-24 17:42)
 春霞入荷です (2016-03-17 15:50)
 酒粕入荷してます! (2016-03-06 10:32)
 補充完了〜(^O^) (2015-08-15 10:32)
 甘酒再入荷しました\(^o^)/ (2015-08-12 12:08)
 ボージョレヌーボー予約お待ちしています! (2014-10-26 13:44)

Posted by はぎにしき本店  at 20:23│Comments(2)店番日記
この記事へのコメント
フォレストアドベンチャー、次男くんは残念でした

ちょっとたてばへっちゃらになるさ!

むかーしむかし、初島、山梨と制覇してきました。

嫁も私も醜態をさらしながらゴールした記憶。


ブログ頑張って続けよう!お互い・・。
Posted by みうこめ at 2016年01月19日 18:33
あれ、確かに醜態かも(・_・;
息子のためにビビりながらやったけど‥‥

ま、また来年がんばります。
Posted by はぎにしき本店 嫁はぎこはぎにしき本店 嫁はぎこ at 2016年03月06日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐちゃぐちゃですみません
    コメント(2)